ブログ

2019年9月7日

外壁樹脂サイディング 長野市 ⑬ ハウスマジック

こんにちわ

稲刈りしてるのもう見つけてしまいました^^

楽天携帯延期になってしまいましたね。

残念ですけど早めてトラブル起こすよりはいいですよね

発売楽しみにしています^^

では

こちらは雨樋が雪害のため勾配がくるってしまい雨水が垂れていました。

火災保険で直すことができましたのでご報告です。

皆様も、もし雨樋が壊れたりしていましたら是非お声がけください。

お力になれるかもしれません。

では完成です。

素敵ですね~

シャムロックです。かわいいですね^^

高級なニューカラースケープという種類ですね

雰囲気ガラッと変わりましたね~

新築したみたい^^

ウッドデッキも綺麗になりましたし安心して暮らせますね

この度は大変お世話になりました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

一覧へ戻る