ブログ

2019年6月29日

外壁樹脂サイディング 長野 ⑩ ハウスマジック

こんばんわ

降ったりやんだり職人泣かせな天気ですね。今年は梅雨がしっかりきましたね。

しばらくぶりなような気がします。

初議長国のG20も閉会しましたね。

日本は自国で母国を守る手段を真剣に考えなければならないですね。

日本のタンカー攻撃されて、枝野さんおとなしいですね。攻撃されないから議論の無駄!

と言っていましたからね。

では

完成です。

ウッドデッキも防腐剤を塗布しました。

今回は縦にツートンの仕上がりになりましたね。

素敵ですね~^^

超おしゃれです。ペブルクレイとヴィンテージクリームの色合いのバランスもいいですね^^

サッシを上手く使うとラインができますね。

大変お世話になりました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

一覧へ戻る