ブログ

2019年3月21日

外壁塗装 長野市 ⑧ ハウスマジック

おはようございます。

雨ですね

高圧洗浄は雨でもできてしまうんです。

先日高速道路を走っていたら、ジャンクションですかね、ごみ拾いを道路公団の方々が

されていました。どうしてこんなところにゴミが?と思うくらいペットボトルなど

確かに道路わきに散らかっていました。たまに煙草をポイって捨てたりも見たことありますし悲しいことですね。自分の子供に言えますかね。ゴミ窓から捨ててるんだぜ!なんて。

綺麗にしたいですね、日本を。

では

竪樋が割れていました。交換ですね。お施主様よく補修できました。執念です。

雨樋塗装と破風板塗装です。白ですね^^

ベランダ手すりがスチール製でしたので塗装しました。アルミだと塗る必要はありません。

竪樋の塗装と水切りの塗装です。

完成が近づいております。

つづく…

一覧へ戻る