ブログ

2018年4月16日

外壁塗装 長野 ④ ハウスマジック

こんばんわ

米ツアーでなんと!小平選手 プレーオフの末に優勝!?

運転中に知って叫んでしまいました^^

おめでとうございます!マスターズでも素晴しいプレーしていましたもんね。

最近つまらない、足の引っ張り合いのような批判ニュースばかりでうんざりなとこに

こういうニュース。いいですね^^良いニュースしか放映しなきゃいいのに(笑)

頑張っている人が沢山いるんですね、私ももっと頑張らなきゃ。

 

さ、続き

窓回り等、ビニールで養生します。

下塗りの小口ハケ塗りです。

ローラーがみたいですか?

残念、ムービーしか撮っていませんでした。

ムービーはお施主様だけの特権なんです。

上塗り後です。

だれかスクリーンショットのやり方あるなら教えてください(笑)

綺麗になりましたね。

コーキングの色も塗料に合わせて調色しています。

つづく・・・

一覧へ戻る