ブログ

2018年3月27日

外壁塗装 松本 ⑧ ハウスマジック 無機塗料

ベランダの防水を確認の為ハシゴが見えますね

 

3階の防水完成です。

2階のベランダです。状態が良かったのでトップコート処理です。

下塗り後の中塗りです。

そして上塗りで完成です。綺麗になりましたね。サッシ下の処理もバッチリです。

外壁はクリアですから違いはツヤが出たという事ですかね。

しかし、綺麗です。

大きすぎて中々全体が映らない・・・

3階の色が黒かったところも綺麗になりました。

調色してからのクリアなので長持ちしますし水の流れも変えてありますので

もう安心です。

安心して暮らせるお家のお手伝いはハウスマジック!

なんちゃって^^

お施主様お世話になりました。

今後とも宜しくお願い致します。

一覧へ戻る