ブログ

2017年12月19日

外壁塗装 松本 ⑤ ハウスマジック 無機塗料

それでは外壁に移ります。

2階です。

下塗りの小口ハケ塗りです、明るい色ですね。

下塗りのローラー塗りです。

上塗り中の写真はありませんが、上塗り完了です。

マク板の上のコーキングも施工前よりはるかに耐久性アップしています。

1階部分下塗りです。小口ですね

下塗りのローラー塗りです。茶色です、オシャレになるといいですね。

中塗りの小口ハケ塗り。

こちらは中塗り完了です。下塗りと上塗り、塗り物は違えど色は一緒です。下塗りにツヤは有りませんけどね^^

そして出ました!グラデーション塗装。

普通に塗ると一色の仕上がりですが、せっかくのレンガ調サイディングですからもったいない!といことでのグラデーションです。

いい感じですね~、お施主様ビックリしてくれるかな~^^

仕上がりました^^レンガのようでしょ?

さすが親方、時間かけて頂いてありがとうございます。

超気持ちいいっ!!

皆さんのサイディングももしかしたら出来るかもしれませんよ!

つづく・・・

一覧へ戻る