ブログ

2017年12月5日

樹脂サイディング 松本 ⑫ ハウスマジック 

それでは感動の完成です。

こちらはサンドという色を選んでいただきました。

いい色ですね。お施主様のセンスです^^

ここは大変でした^^

大きく見えますね。いや、大きいんです^^

もう雨漏りもなくなりましたし、交換できるところは交換済みです。

樹脂サイディング自体には30年の保証がついております。私も様々なサイディングを見てきましたが一番軽いと思います。

皆様のお家に張られているサイディングは1枚20キロ~30キロあるんです。ビックリですよね!そこにカバーするには軽いというのが絶対条件です。新築?と思われるような出来栄えにしたい、アメリカちっくな仕上がりがいい、シンプルが1番、もう塗装はヤダなという方はいつでもご相談ください。

お施主さま

この度は大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

おうちに魔法をかけましょう

ハウスマジック

一覧へ戻る