ブログ

2017年10月30日

外壁塗装 ⑧ 山梨 ハウスマジック 無機塗料

完成です。

大きなウッドデッキですね。

屋根があるからきちんと持ってます。

壁際はこんな感じ

クリアー仕上げなので違いはそんなにわからないかもしれませんが

施工例を見て頂くと違いがわかるかな?

クリアーのビフォーアフターがわかるようになれば立派な塗装マスターです^^

中々クリアーを塗れるお家は少ないです。

塗る時期が早くないとできないからです。でもできるものなら少しでも先延ばしして長く持たせたいですよね。

いろんな塗料がありますので金額や次塗る時期、成分なんかでも選んで無理のないリフォームをしましょうね^^

 

お施主様

この度は誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

一覧へ戻る