ブログ

2017年7月27日

外壁塗装 ② 松本 ハウスマジック

開けてみました

防水シートが利いていて木材は傷んでませんでした!良かった!

サイディングはダメでしたが雨水が中を通って外へ出てきてくれたのが幸いしました。

同柄のサイディングはありませんので似たものを張っていきます。

張り終えました。

安心してください、塗装するとそんなにわからなくなるので。

探しました探しました。

雨漏りの原因である、排水ドレンは新しく作り直しです。

出来上がり。バルコニー全体にFRPをしきました。

最後は散水テストをして雨漏りがないかを確認致しました。

あまり見る事がないですよね

ガラスマット本体です。この子に溶剤を流し込み、やや透明になります。それからグレーのトップコートが塗られるんです。

つづく・・・

一覧へ戻る