ブログ

2017年7月19日

外壁塗装 ① 長野 ハウスマジック

皆様こんばんわ

梅雨が明けたそうですね!

毎日サウナのような日々ですが今日は嬬恋村でした。

涼しい!標高1200m!途中1400mなんてとこもありました。車のエアコンいりませんでしたね。

それでは今回はこちらのお家に魔法をかけようと思います。

なんとも涼しげな(笑)雪ですね

昨年施工したお家です。ホームページまだ出来てなかったのです、ご勘弁ください。

 

豪華な造りの玄関回り

 

隙間が空いてますね。良くないです。

コロニアル。

もっと塗装は早くてもいいんですよ!って中々そうはいきませんよね

ベランダ床です。

FRP防水ですね。トップコートに細かなヒビ見えますね。

毎度毎度のコーキングです。切れてるんですか?

切れてな~い、と言いたいですが切れてます(´;ω;`)

つづく・・・

一覧へ戻る