ブログ

2024年1月1日

2024年 新年のご挨拶 ハウスマジック

2024年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

こうして新年を迎えられたことを心より感謝申し上げます。

今年も大谷旋風が吹き荒れるのでしょうか?とても楽しみです^^

 

新型コロナが落ち着きつつありますが、まだまだ課題は山積みです。

電気代、燃料代の高騰は続いていますし政府の無駄な補助金政策。

成果が不透明と言われる始末。

政治家=金の亡者という印象が強い年末でした。安倍元総理の存在をとてつもなく

大きく感じます。ここまで酷くなるとは…。聞く力?もうお笑いですよね。

 

物価の高騰は高止まりしているようですが今後下がることはないでしょうね。

現政権を見ているとそう思えます。トリガー条項解除も検討してるのか謎です。

一般家庭でも同じように光熱費は確実に上がっているわけですからお家にお金をかけようにも

なかなか簡単には出費できませんよね。

そんな情勢でもリフォームをご検討されている皆様はとても大切な存在です。お家を守ることは家族を守る事にもなるはずです。そのお手伝いができると決まった際には、お客様のご期待を120%のサービスでお返しさせていただきます。

満足と感動。会社設立当時から口ずさんでいる言葉です。一人で出来ることには限りがあります。職人やスタッフたちがいて初めてその言葉に近づけます。本年も社員一丸となってお家に魔法をかけさせていただきます。

昨年度は外装で言うと塗装の件数がまだ多いものの、樹脂サイディングの件数も少しづつですが伸びていております。為替と輸送費の関係で値上がりしているにも関わらずです。塗装では数年後にまた施工時期が来ますが樹脂サイディングですと30年というロングスパンでお家を見ることができるため、結果的にお金がかからなくなるという計算ができます。色の種類も少しづつ増えたりもしているので今後が楽しみです。

塗るか張るかを選べるのが弊社の強みです。

Google検索によるホームページからの問い合わせも徐々に増えてきております。

お客様から頂いたクチコミはとても励みになります。

いつも高評価していただき誠にありがとうございます。

写真、動画管理やお客様ノートの徹底、いつも見られているという意識を持って、お施主様のストレスをできるだけ溜めないで施工が進んでいくよう努めます。

カラーシュミレーションもバリエーションがどんどん増えております。

様々な色を試せるようになっておりますので、せっかくですからいろいろな色をお試しください。

 

そして雨漏り。

昨年も様々な雨漏り案件がありました。

簡単な雨漏り調査などありません。普段の雨では雨漏りせず、風の強さと風の方角、雨量が重ならないと雨漏りしない物件などもあり、なかなか難しい原因調査ですが必ず原因を探します。

また雨漏り?と、ならないように。二度と切ない思いはしてほしくないですからね。

日々勉強です。多くの経験も私たちの強みです。たまにしか雨漏りしなくても問い合わせください。

徹底的に原因を調査致します。原因調査費は定額。修理お見積りは無料です。原因が見つからなければ料金はいただきません。どうか安心してお問い合わせください。

 

本年も皆様のお力になれるよう誠心誠意ご対応させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

令和六年元旦  株式会社ハウスマジック

代表取締役 高嶋祥光

一覧へ戻る