ブログ

2021年11月16日

屋根塗装 松本市 ⑩ ハウスマジック

こんばんは

まだ日が当たってくれるとなんとか暖かくて動けますね

夕方急に冷えますが。

では

ちょっとわかりづらいかな?雨樋の塗装です。

手塗りで綺麗に仕上げていきます。

こちらはまだまだ持ちそうですよ^^

補強した角材にも防腐剤を塗布していきます。

これでほとんど下から見てもわかりにくくなりましたね^^

一通り塗装作業が完了いたしました。

とても今回は塗装以外にも様々なお仕事をさせていただき誠にありがとうございました。

勉強にもなりましたし下処理の大切さ、今までの職人たちの屋根を長持ちさせようという気持ちが

屋根に表れていました。

これで長持ちしてくれるはずです。このご縁も大切にしたいと思います。

今後に期待しましょう^^

この度は誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします

一覧へ戻る