ブログ

2021年8月16日

外壁樹脂サイディング 松本市 ⑫ ハウスマジック

こんにちは

もうコロナ陽性者のメールいらない

キリがない。ウィズコロナって言ってましたよね~

たたく人が出たらメタメタにやられる。

変な世の中になってしまいましたね

では

緑がさわやかないい仕上がりです。

これを木漏れ日というんでしょうか?

ペブルクレーメインで役物をホワイトにしてみまして、アクセントをつけてみました^^

ちょっと見えにくいけど大切な記念樹なのでご勘弁ください^^

屋根のソーラー温水器パネルもなくなり綺麗になりましたね

こちらはアスファルトシングルですね

雨漏りするというので見てみましたら剥がれていました。

だいぶ日にちも経っている様子でした。

補修できました。これでもう安心です。雨漏りも止まったそうです^^良かった。

この度は大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします

一覧へ戻る