ブログ

2021年2月25日

外壁屋根塗装 松本市 ① ハウスマジック

おはようございます。

最近スタッフによるカラーシュミレーションブログがアップされています。

是非参考までにチェックお願い致します。

菅総理!

踏ん張りどこですよ!

頑張ってください。

では

今回はこちらのお家に魔法をかけようと思います

屋根は横葺きGLですね

色が褪せています。もう少しすると錆がわかりますかね

チョーキングというやつですね

雨が降るたびに塗膜が落ちていっている状態です。

ベランダ手すりも剥がれが起きています。

これは心配ですね。サイディング上部のコーキングがぱっくり裂けてしまっています。

水が入りますね。

サッシ下も破損しています。

 

おしゃれな色合いで輸入住宅のような感じです。

外壁はしっかり補強してからの塗装になりそうですね

どんな色になるのでしょうか?

楽しみにしていてください^^

つづく…

 

一覧へ戻る