ブログ

2020年4月16日

雨漏り原因調査 松本市 安曇野市 塩尻市 ハウスマジック

こんばんは

緊急事態宣言が全国になりましたね

やるなら当然ですよね。みんなで乗り越えないと。

試されてるんですねたぶん。

しかし政府の対策、小出しにして国民の反応見て金額変えたりはやめてもらいたい

ズバッとさっさとやってもらいたいですね

では

雨漏りやりますか

まだ新しい感じが漂うきれいなお家です。

室内はここの天井から雨漏りするそうです。

今回も普通の雨では雨漏りしないそうです。風が吹いたときのみです。

ここでピンときたら相当な通ですよあなた!

場所的にはこのサッシの左下が怪しいのです。ムムム

ありました!

隙間が開いております。ここは相当風が吹き続けないとなかなかここまで水が来ませんよ。

シーリングも相手がアルミや樹脂だと密着が悪い場合があります。

要チェックです。

一覧へ戻る