ブログ

2020年1月13日

外壁塗装 松本市 ⑧ ハウスマジック 雨漏り 住宅用蓄電池

こんにちわ

新年早々体調を崩してしまいました。

頭痛が治らないんですよね~

では

綺麗に仕上がりましたね~

部分的なツートンカラーは珍しいですけど素敵ですね

紺色は結構濃い色なのでシリコンでは厳しいですね

今回はいい材料を使ってもらいましたので濃い色の部分も安心ですよね^^

新築以上にできたと思います^^

それと

たまにあるんですがソーラーパネルを屋根に乗せているお家は気を付けてください。

このような形で雨漏りすることもあるんです。

配線パイプが年数経つと劣化し破損します。写真の上部見事に破損し

雨が降るとここから水が入り問題は出口がないということです。

この辺にカッターで切れ目を作ってみますと…

水が出てきました!

皆さんもソーラーパネルの配線見てみてくださいね^^

大変お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します。

 

台湾総統選

無事蔡英文氏の再選でまずは一安心ですね。香港デモがなかったら危なかったですもんね。

本当に良かった。おめでとうございます!!

一覧へ戻る